(株)technical

チャンネル文字オーダー通販サイト

Tel.097-532-8500お問い合わせはこちら
〒870-0018 大分県大分市豊海3丁目5-2Fax.097-532-8550

スタッフブログ

2012 忘年会

先日タイ工場のスタッフで忘年会を行いました。

その時の模様を紹介します

 

真ん中にいるのがワーツさんです。隣に居る人は奥さんです。

奥さんは前にある工場で働いています。たまたま、忘年会が同じ日だったので

「奥さんを呼んで来て」と言って呼びに行かせて一緒に写真をとりました。

ワーツも以前前の工場で働いていましたがいつも酒を飲んでいたので

やめさせれたみたいです。それで奥さんがテクニカルのチャンちゃんに

テクニカルで働かせてもらいないかと頼んだそうです。

 

ワーユさんの娘さんですが写真を撮られるのがとてもはずかしいみたいです。

写真に写ろうとしません。

 

トンちゃんです。一人だけ派手な洋服を着て

「どうだ、うまいだろうと」踊りまくっていました。

 

前にある工場の社員が近くで踊りまくっていたのでテクニカルの社員も一緒に踊りまくっていました。

 

この犬は生まれたてのときからテクニカルで飼っています。社員がえさを

あげているようです。あと、もう一匹居ます。昼間はトイレの中が涼しいのか

いつもトイレの中で寝ています。

 

テクニカルの社員に連れられパーティをやっている前の工場に行きました。

マネージャーが出てきて、「よろしくお願いします」と言われました。

向かって右のめがねを掛けている人がマネージャーです。まだ若そうです。

 

以前テクニカルに勤めていたサンコンさんです。

忘年会ということで急遽かけつけてきました。

 

 

 

 

  

 

 
Top